2009年11月13日

アンバランスo(^o^)o

昨夜ちょっと食べ過ぎてしまったので、胸焼けで苦しいですw。
でもなんだか小腹が空いてきたような気がしますが、不思議ですね。大食いになったんやろかと不安ですwメタボが怖いでーす。
アンバランスって誰?と周囲の人から聞かれたことはありませんか?好奇心がてらアンバランスを調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。
アンバランスのグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。






アンバランスの情報を集めるのは結構オモロイ・・・。なんでかなぁ?
誰かきたようなので、この辺で。ちょっと席を外しまーす。
ちょっと今の気分DVDを大人買いしたいです。

タグ アンバランス     



Posted by mai at 10:39