2009年11月12日

キラッキラーズって、どうよ?

こちらの今日の天気はウーンってな感じですね。天気予報と違うやんけ。
でも自分はハイテンションでーすw 天気に負けないよう元気にしておけば、いいことありますよね。そうでしょう、みなさん。


キラッキラーズのことが、たまたま家族の中で話題になりました。よく知っているよな。

ネットでキラッキラーズの記事がありましたが、みんなよく知っているなぁ。どっから聞きつけてくるんやろ。


キラッキラーズのグッズを楽天で検索してみました!

キラッキラーズのプライベートも興味深いです。何か情報はないかなー。


ちょっとストレッチをしてきます。血行が悪いと、肩こりになりやすいんですって。


ちょっと今の気分

誰か遊んでちょーよw

タグ キラッキラーズ     



Posted by mai at 21:45