2009年11月12日

イー☆リャンを調べてみましたぁ

奥さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やらなきゃならないかなぁ
たまっているDVDを見たり、CDを聞きたいんやけどなぁ・・・・。でも断ったら、どんな刑になるか・・・。どの家庭でも、そうでしょうかぁ?


ところで、イー☆リャンのことがちょっと気になってます。

イー☆リャンの記事が書かれているサイトをいろいろ探してみました。ネット検索も工夫しないと、欲しい情報がなかなか手に入らないこともありますね。
イー☆リャンのグッズは、楽天で購入できるようですよー。

みんなよくイー☆リャンのことを知っているなぁ。どこで聞きつけてくるんかいな。フシギやなぁ。
気になったことを書いて、さっぱりしたぁw 皆さんの参考になればいいなぁ。


ちょっと今の気分

やっぱり朝はゆっくり起きたいなぁ。

タグ レスポートサック ボストンバッグ エコポイント交換 ときめきポイント デニム&ダンガリー 大人 ビジネスコンサルタント 



Posted by mai at 10:15