2009年11月12日

うわさのX−GUN・・・

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。
突然ですが、X−GUNのことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。

X−GUNって、調べると意外な一面があるようです。PCで検索してみたら、いろんな記事がヒットしました。


X−GUNのアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。






X−GUNの友達って誰でしょう・・・。少なくても自分ではありませーんw
他にもっと面白い情報はないかいな。一度ハマルと、やみつきになりそうw
ちょっと今の気分明日も頑張りまーす。

タグ 手芸 ブログ リラックマストア 東京ビジネスホテル オロビアンコ ナイロン ハード キャリー 



Posted by mai at 07:57