2009年11月11日

タモリ(*´ω`*)

昼に焼きそばと弁当を食べてしまい、胸焼けしてしまいましたw。
明日の準備をしなくてはならないのに、今ちょっとサボッてます。少しの時間だけだったら、別に問題ないやろうし・・・と言い訳w
久しぶりにタモリのことを聞きました。今までどうしてたんやろか・・・。タモリって、調べると意外な一面があるようです。PCで検索してみたら、いろんな記事がヒットしました。
タモリのアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。

タモリをもっと研究してみたいですね。研究してみる価値は十分あると思うし。
明日の仕事も気合入れます。早く終わらせないと、いつまでも片付かない。


ちょっと今の気分たまには車で遠出したいなぁ。

タグ jordan 13 モンベル テント イルビゾンテ 松山 イルビゾンテ セール ウィルコム 電波 



Posted by mai at 07:48