2009年11月09日

サバンナ(-ω-;)

奥さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やらなきゃならないかなぁ
たまっているDVDを見たり、CDを聞きたいんやけどなぁ・・・・。でも断ったら、どんな刑になるか・・・。どの家庭でも、そうでしょうかぁ?


会社で席が隣の子に、サバンナのことを結構聞かれました。何とかサバンナのことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。


へぇーサバンナのグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓





他にもサバンナのことを調べてみたい気がするけど、どうしようかな。時間がなくなってきたし。


気分転換してきまーす。ちょっと目が疲れたのでー。


ちょっと今の気分

イヤミは言わないようにします。

タグ ときめきポイント 電波腕時計 デニム&ダンガリー ワンピース ポイント タウン スペイン 旅行 



Posted by mai at 21:57