2009年11月09日

東野幸治(-ω-;)

先日同僚からゴルフの誘いを受けたけど、実は道具が今ないのよねぇ。
天気がいいときに、すぐ練習に出かけるのしておかなくてはならなかったのに。しょうがない、誰かから借りるか。それとも、親父に買ってもらうか。
会社で席が隣の子に、東野幸治のことを結構聞かれました。

東野幸治って、どうよ?の気分です。なんでみんな興味があるんやろ。PCで調べてみたら、自分にもその秘密が分かるかなぁ。
うわっ東野幸治のグッズって、こんなものまであるんや↓





東野幸治だけでなく、他もチェックしようっと。関連情報も興味深そうやし。
家の周りの掃除をしなくては・・・。何回掃除をしても、すぐ葉っぱが落ちてくる。


ちょっと今の気分

DVDを大人買いしたいです。

タグ eko ポイント 申請書 酒井法子 電波 キャロウェイ クラブセット パソコンデスク ガラス jordan 2009 



Posted by mai at 07:09