2009年11月08日

ダチョウ倶楽部o(@.@)o

おはようございます!って違いますでしょうかぁ?
昨日は仕事でチト苦労したけど、意外とスムーズに行きましたーヽ(^。^)ノ。わーい。このいい調子でブログの方もガンガンいきたいと思います。
会社で席が隣の子に、ダチョウ倶楽部のことを結構聞かれました。趣味(?)なので、ダチョウ倶楽部をチェックしてみました。自分で調べてみるのがやはり大事ですよね。他の人が書いた情報も参考になるなぁ。


ダチョウ倶楽部のグッズは、楽天で購入できるようですよー。






誰かダチョウ倶楽部を紹介してーw 実際に会って、握手だけでもしてもらいたいです。
気になったことを書いて、さっぱりしたぁw 皆さんの参考になればいいなぁ。
ちょっと今の気分

誰か遊んでちょーよw

タグ deicy sale ビーチ テント コーヒー カロリー jordan 11 ドライフラワー 



Posted by mai at 21:06