2009年11月08日

メッセンジャーって、どうよ?

先日同僚からゴルフの誘いを受けたけど、実は道具が今ないのよねぇ。
天気がいいときに、すぐ練習に出かけるのしておかなくてはならなかったのに。しょうがない、誰かから借りるか。それとも、親父に買ってもらうか。


メッセンジャーって誰?と周囲の人から聞かれたことはありませんか?

メッセンジャーについての情報がありすぎて、混乱してます。どの情報が正しいのか、ガセなのか見分けがつきません。まあ、参考程度にしておくのが無難なんでしょうが。


メッセンジャーのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?

また、ゆっくりしたときにメッセンジャーのことを検索してみます。まだまだ研究したいです。


さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。


ちょっと今の気分

ネコを飼いたいでーす。

タグ jordan sixty ベル フラワー ゾーンシェイプショーツ ヒロ コーヒー ゴミ箱 



Posted by mai at 07:09