2009年11月07日

サバンナo(^o^)o

先日同僚からゴルフの誘いを受けたけど、実は道具が今ないのよねぇ。
天気がいいときに、すぐ練習に出かけるのしておかなくてはならなかったのに。しょうがない、誰かから借りるか。それとも、親父に買ってもらうか。
サバンナって、オモシロイですよね。興味引かれるなぁ。

サバンナのことをこの際調べてみようかなと思い、自分でチェックしてみたところ、関連情報も含めて参考になりました。


サバンナのグッズを楽天で検索してみました!






サバンナのプライベートも興味深いです。何か情報はないかなー。
さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。


ちょっと今の気分

ちょっと睡眠不足でーす。

タグ ビジネスマネージャー 手芸 イルビゾンテ 財布 クロスポロ くつろぎ姿勢ショーツ 



Posted by mai at 10:12