2009年11月06日

イー☆リャン(*゜▽゜)ノ

子供と遊んだだけなのに、ちょっとフラついてます。
でもこのブログの投稿は忘れていませんよ〜。みなさんが楽しみにしてくれているでしょうから(本当?)。少しでもお役に立つことがあれば、管理人もうれしいです。
イー☆リャンって、オモシロイですよね。興味引かれるなぁ。ネットでもイー☆リャンは話題のようですね。PC検索を行ってみると、いろんな情報が出ていますね。


イー☆リャンのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?

イー☆リャンを調べて、目が疲れちゃいました・・・。ホドホドにしておかないと、いけませんね。


さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。
ちょっと今の気分DVDを大人買いしたいです。

タグ ビジネスエクスプレス リラックマ アイコン キャリーバッグ 楽天 スターバックスコーヒー 手芸屋 



Posted by mai at 10:45