2009年11月02日

モロ師岡って、そうだったんだ・・・

久しぶりにツ○○からDVDを借りてきました。
興味を引くTV番組があんまりないし・・・。暇を持て余していますが、DVDも見飽きたら、次はマンガでも読むつもりです。みなさんはどうでしょうか?


皆さんはモロ師岡のことをきっとご存知でしょうねぇ。

好奇心がてらモロ師岡を調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。
モロ師岡のグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?

モロ師岡の友達って誰でしょう・・・。少なくても自分ではありませーんw


気になったことを書いて、さっぱりしたぁw 皆さんの参考になればいいなぁ。
ちょっと今の気分

新車が欲しいなぁ。

タグ レース 手芸 無印 ゴミ箱 コムサ キャリーバッグ レイトン教授と最後の時間旅行 赤い風船 旅行 



Posted by mai at 21:21