2009年11月02日

アル北郷( ´△`)

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。
会社で席が隣の子に、アル北郷のことを結構聞かれました。

何とかアル北郷のことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。
うわっアル北郷のグッズって、こんなものまであるんや↓

アル北郷は今後どういう活躍をするのでしょうか・・・。目が離せませんねぇ。


気合を入れなおそうっと。最近すぐたるんでしまうんだよな。いかん、いかん。
ちょっと今の気分お酒はほどほどにするようにします。

タグ リラックマ 4コマ イルビゾンテ 松山 コーヒーの木 デスク ワーク テント メーカー 



Posted by mai at 10:15