2009年10月31日

気になる火災報知機・・・

やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんよねぇ。さっきから、どうも胃の調子がさえません・・・。
お得なグルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、情報を見る度に胃が気持ち悪くなります。
火災報知機って誰?と周囲の人から聞かれたことはありませんか?ちなみに火災報知機のことを隣の席の人に聞いたら、知らんそうです。やっぱり、知らんかったか。そういう分野にはあんまり興味ないやろうしな。
火災報知機のグッズは、楽天で購入できるようですよー。
また火災報知機のことを勉強しておきます。飽きないですねぇ。
それにしてもちょっと眠いなぁ。一眠りしてから、また作業するか。
ちょっと今の気分がんばってくれー、阪神!

タグ カヌー ポロ ビジネスバッグ 旅行会社 フラワーガーデン 子連れ 旅行 



Posted by mai at 10:36