2009年10月30日

髭男爵(-ω-;)

またまたブログを書いちゃいまーす。ご声援ありがとうございまーすw
昨日の仕事のおかげで、まだちょっとシンドイです。最近体力が落ちてきたのか、それとも寝不足なのか分かりませんが、頑張りますね。


髭男爵のうわさを小耳にはさみましたが、誰からやったかな。空き時間に髭男爵のことを見てみました。なぜか興味がわくんだよなぁ。それにしても髭男爵のことを調べてみるのは面白いなぁ。


髭男爵グッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓




髭男爵のマネは出来ませーんw 当たり前かー。友達はどうやろ?
ちょっとストレッチをしてきます。血行が悪いと、肩こりになりやすいんですって。
ちょっと今の気分

ちょっと睡眠不足でーす。

タグ デニム&ダンガリー juju セリーヌ ボストンバッグ リラックマ ぬりえ ポロ 香水 お盆 旅行 



Posted by mai at 07:57