2009年10月29日

和のいる・こいるo(@.@)o

先日同僚からゴルフの誘いを受けたけど、実は道具が今ないのよねぇ。
天気がいいときに、すぐ練習に出かけるのしておかなくてはならなかったのに。しょうがない、誰かから借りるか。それとも、親父に買ってもらうか。
なぜかこの頃和のいる・こいるのことをよく耳にしますが、どうしてでしょうか。

他のブログでも和のいる・こいるのことが話題のようです。みんな関心を持ってますね。負けまいと、自分でもPCでいろいろ検索してみました。
和のいる・こいるのお勧めアイテムをPick-Upしてみました!


また和のいる・こいるのことを勉強しておきます。飽きないですねぇ。


明日の予定はどうだったかなぁ。手帳を見て確認してみるか。
ちょっと今の気分アメリカの動向が気になります。

タグ デニム&ダンガリー tシャツ 手芸 用 オロビアンコ ブリーフケース 旅行かばん 生ゴミ ゴミ箱 



Posted by mai at 10:33