2009年10月29日

そのまんま東( ̄ω ̄;)

おはようございます!って違いますでしょうかぁ?
昨日は仕事でチト苦労したけど、意外とスムーズに行きましたーヽ(^。^)ノ。わーい。このいい調子でブログの方もガンガンいきたいと思います。
そのまんま東って誰?と周囲の人から聞かれたことはありませんか?好奇心がてらそのまんま東を調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。
そのまんま東の関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓




そのまんま東にはこれからも頑張ってほしいですねぇ。応援することにしようかな。


明日の予定はどうだったかなぁ。手帳を見て確認してみるか。
ちょっと今の気分美味しいものが食べたいです。

タグ パソコンデスク 180cm 香港 旅行 あいさつ文 ビジネス リラックマ 壁紙 イルビゾンテ 大阪 



Posted by mai at 07:24