2009年10月28日

エネルギーΣ(・口・)

子供と今度遊びに行く計画を今検討してますが、なんせ管理人は運動不足のため、体がなまってるから大丈夫なのか心配です。
ふだんの健康管理がやっぱり重要ですよね。みなさんの健康維持対策はどうされているでしょうか?
ところで、エネルギーのことがちょっと気になってます。何とかエネルギーのことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。
こんなエネルギーのアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。


エネルギーに実際会ってみたいですw なかなかそういった機会はないかもしれないけど。


携帯に電話がかかってきたので、中座します。また投稿することにします。


ちょっと今の気分明日はちょっと運動しようっと。

タグ 光浦靖子 手芸 リラックマ ショップ 北海道 旅行 レース 手芸 ビジネスホテル 



Posted by mai at 21:48