2009年10月28日

長井秀和のニュース

いい天気のようなので、近々ゴルフにでも行きたい気分です。
それにしても最近体力が落ちてきなぁ・・・ ときには事前に練習しておかないと、いざ本番を迎えてもスコアがイマイチになりかねませんね。


ところで、長井秀和のことがちょっと気になってます。

ネットで長井秀和の記事がありましたが、みんなよく知っているなぁ。どっから聞きつけてくるんやろ。


うわっ長井秀和のグッズって、こんなものまであるんや↓




時間を見つけて、また長井秀和を調査してみます。オモロイ情報が出てくるかもw


今日はこれくらいにしておこうかな・・・。お風呂に入ってこないといけないし。
ちょっと今の気分明日はちょっと運動しようっと。

タグ ビジネストラベル デスク 照明 キャロウェイ レガシーエアロ 新型 ポロ 小学生 手芸 



Posted by mai at 10:03