2009年10月28日

綾小路きみまろo(@.@)o

おはようございます!って違いますでしょうかぁ?
昨日は仕事でチト苦労したけど、意外とスムーズに行きましたーヽ(^。^)ノ。わーい。このいい調子でブログの方もガンガンいきたいと思います。


綾小路きみまろって、オモシロイですよね。興味引かれるなぁ。

綾小路きみまろのことが気になりました。いやーPC検索ってオモロイでんな。調べようと思った綾小路きみまろの他の情報もすんなり手に入りました。


綾小路きみまろのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。
みんなよく綾小路きみまろのことを知っているなぁ。どこで聞きつけてくるんかいな。フシギやなぁ。


気分転換してきまーす。ちょっと目が疲れたのでー。
ちょっと今の気分

美味しいものが食べたいです。

タグ ソフトバンク 電波 車 キャリー キャロウェイ クラブケース 海水浴 テント ニッセン キャリーバッグ 



Posted by mai at 07:06