2009年10月26日

ザ・たっち(*゜▽゜)ノ

急ぐ用事も特にないので、ネットサーフィンで暇を潰してしてました。
それにしてもまあ、様々な情報が飛び交ってありますねぇ。有益なサイトもあるけど、芸能なんかお節介なものも多いですよね。
それでも職場の後輩がザ・たっちのことをしゃべってましたねぇ。ザ・たっちのことをこの際調べてみようかなと思い、自分でチェックしてみたところ、関連情報も含めて参考になりました。


ザ・たっちのお勧めアイテムをPick-Upしてみました!




ザ・たっちのマネは出来ませーんw 当たり前かー。友達はどうやろ?


それにしてもちょっと眠いなぁ。一眠りしてから、また作業するか。
ちょっと今の気分ノムさん、頑張れ!

タグ 木製 デスク クード ゴミ箱 キャリーバッグ キャラクター nike sale パソコンデスク 180cm 



Posted by mai at 10:12