2009年10月23日

気になるふうらいぼう。・・・

昨晩ついつい夜更かしをしてしまったので、まだ頭がボーッとて、眠気が取れません。
チョット気合を入れ直してブログを書いていたったら、そのうち目が覚めてくる・・・でしょうか?


そういえば知り合いの女の子が、ふうらいぼう。のことをしゃべってました。ネットでもふうらいぼう。は話題のようですね。PC検索を行ってみると、いろんな情報が出ていますね。
話題のふうらいぼう。の関連商品こちらです↓ご参考まにしてください。

ふうらいぼう。に実際会ってみたいですw なかなかそういった機会はないかもしれないけど。


今日はこれくらいにしておこうかな・・・。お風呂に入ってこないといけないし。
ちょっと今の気分

誰か遊んでちょーよw

タグ 電波 状況 polo golf 電波利用 旅行券 ポイント ボックス 



Posted by mai at 07:39