2009年10月20日

間寛平(*゜∀゜):;*.':;*

仕事の区切りがやっとつきました。本当に最近忙しいでーすw 
誰かに助けてほしいのですが、まぁしゃあないですねぇ。さてと、ブログの方も頑張っていきましょうか。みなさんに見てもらってると思うと、力がでます。


会社で席が隣の子に、間寛平のことを結構聞かれました。

他のブログでも間寛平のことが話題のようです。みんな関心を持ってますね。負けまいと、自分でもPCでいろいろ検索してみました。
楽天に行けば、間寛平の関連商品が手に入るそうです。




間寛平は今後どういう活躍をするのでしょうか・・・。目が離せませんねぇ。
携帯に電話がかかってきたので、中座します。また投稿することにします。
ちょっと今の気分

イチローって、格好いい・・・

タグ ポロラルフローレン クード ゴミ箱 suzuki キャリー コクヨ パソコンデスク 携帯 電波 



Posted by mai at 10:54