2009年10月19日

パックンマックン( ´△`)

昨晩ついつい夜更かしをしてしまったので、まだ頭がボーッとて、眠気が取れません。
チョット気合を入れ直してブログを書いていたったら、そのうち目が覚めてくる・・・でしょうか?


僕はあんまりパックンマックンのこと正直知らなかったんですが。パックンマックンのことをこの際調べてみようかなと思い、自分でチェックしてみたところ、関連情報も含めて参考になりました。
探してみたら、パックンマックンの関連商品が見つかりましたよー。


みんなよくパックンマックンのことを知っているなぁ。どこで聞きつけてくるんかいな。フシギやなぁ。
ではまた。お元気でー!みなさんにいいことがありますように。


ちょっと今の気分

ロッククライミングは怖いのでしょうか?

タグ デニム&ダンガリー mint フラワーランド 猫 キャリー コーヒープリンス1号店 パソコン ゴミ箱 



Posted by mai at 10:15