2009年10月17日

西川のりお( ̄ω ̄;)

おはようございます!って違いますでしょうかぁ?
昨日は仕事でチト苦労したけど、意外とスムーズに行きましたーヽ(^。^)ノ。わーい。このいい調子でブログの方もガンガンいきたいと思います。


西川のりおのうわさを小耳にはさみましたが、誰からやったかな。ちなみに西川のりおのことを隣の席の人に聞いたら、知らんそうです。やっぱり、知らんかったか。そういう分野にはあんまり興味ないやろうしな。
西川のりおのグッズって、結構興味深いなぁ。




いやー、西川のりおのことが参考になりました。また一つ賢く(?)なったような気がします。


今日はこれくらいにしておこうかな・・・。お風呂に入ってこないといけないし。


ちょっと今の気分ローラースケートに挑戦してみたいです。

タグ ビジネスレター JORDAN 電波利用料 キャロウェイ usa フルーツフラワー 



Posted by mai at 21:39