2009年10月17日

ダチョウ倶楽部(´▽`)

最近お腹がすぐ空いてしまい、ついついお菓子をつまんでしまいます。
ところでネット検索って、本当に面白いですねぇ。なんでもかんでも情報が簡単に手に入りますよね。
皆さんはダチョウ倶楽部のことをきっとご存知でしょうねぇ。ネットでダチョウ倶楽部の記事がありましたが、みんなよく知っているなぁ。どっから聞きつけてくるんやろ。


ダチョウ倶楽部のグッズは、楽天で購入できるようですよー。




みんなよくダチョウ倶楽部のことを知っているなぁ。どこで聞きつけてくるんかいな。フシギやなぁ。
今日はこれくらいにしておこうかな・・・。お風呂に入ってこないといけないし。


ちょっと今の気分

DVDを大人買いしたいです。

タグ 電波的な彼女 リラックマ ケーキ オフィス デスク 総務省 電波 デニム&ダンガリー レイヤードワンピ 



Posted by mai at 07:27