2009年10月16日

北陽の情報

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。
突然ですが、北陽のことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。

空き時間に北陽のことを見てみました。なぜか興味がわくんだよなぁ。それにしても北陽のことを調べてみるのは面白いなぁ。
楽天に行けば、北陽の関連商品が手に入るそうです。




北陽の情報を集めるのは結構オモロイ・・・。なんでかなぁ?
それではまた。柔軟体操しないと、最近背中がこわばってきます。
ちょっと今の気分

明日はちょっと運動しようっと。

タグ デニム&ダンガリー 2008秋冬 テント タープ ビジネスバック キャリーバッグ キティ liz lisa キャリーバッグ 



Posted by mai at 07:21