2009年10月15日

オーケイ(-ω-;)

ご飯をさっき食べてから、ずっとパソコンしてます。
ネットの引きこもり?と自分でも思うくらいです。ネットサーフィンしてたら、時間がすぐ過ぎてしまい、ママに怒られてます。
皆さんはオーケイのことをきっとご存知でしょうねぇ。ネットでもオーケイは話題のようですね。PC検索を行ってみると、いろんな情報が出ていますね。


オーケイのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?

オーケイの交友関係はどうなんやろ?意外な人物の名前が上がってきたりして・・・


さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。


ちょっと今の気分ちょっと睡眠不足でーす。

タグ テント タープ 旅行 格安 キャリーバッグ ディズニー ダンロップ テント デニム&ダンガリー 503 



Posted by mai at 10:12