2009年10月13日

ミルククラウン(-ω-;)

またまたブログを書いちゃいまーす。ご声援ありがとうございまーすw
昨日の仕事のおかげで、まだちょっとシンドイです。最近体力が落ちてきたのか、それとも寝不足なのか分かりませんが、頑張りますね。
先程、居間のTVでミルククラウンのことが話題にのぼってました。ミルククラウンの記事が書かれているサイトをいろいろ探してみました。ネット検索も工夫しないと、欲しい情報がなかなか手に入らないこともありますね。


ミルククラウンのグッズを楽天で検索してみました!

ミルククラウンを調べて、目が疲れちゃいました・・・。ホドホドにしておかないと、いけませんね。


携帯に電話がかかってきたので、中座します。また投稿することにします。


ちょっと今の気分イヤミは言わないようにします。

タグ ポイント 釣具 オロビアンコ ビジネスバッグ ポロ 香水 ゴミ箱 復元 デニム&ダンガリー レイヤードァ
錺鵐
 



Posted by mai at 21:57