2009年10月13日

ダイアン(*´ω`*)

久しぶりにツ○○からDVDを借りてきました。
興味を引くTV番組があんまりないし・・・。暇を持て余していますが、DVDも見飽きたら、次はマンガでも読むつもりです。みなさんはどうでしょうか?


電車の中で気付いたのですが、ダイアンについての記事を読んでいる人がいました。ダイアンのファンの人が身近にいます。あまり知らないので、何か参考になる情報はないか自分で調べてみました。


ダイアンのグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。




他にもダイアンのことを調べてみたい気がするけど、どうしようかな。時間がなくなってきたし。


ちょっと頼まれてた用事を済ませてきます。早くしないと、怒られるのだー。
ちょっと今の気分

誰か遊んでちょーよw

タグ プロモンテ テント イルビゾンテ タンブラー 浴衣 sale オロビアンコ アウトレット キャリーバッグ 通販 



Posted by mai at 07:18