2009年10月11日

モンキーチャックって、そうだったんだ・・・

昨夜ちょっと食べ過ぎてしまったので、胸焼けで苦しいですw。
でもなんだか小腹が空いてきたような気がしますが、不思議ですね。大食いになったんやろかと不安ですwメタボが怖いでーす。


電車の中で気付いたのですが、モンキーチャックについての記事を読んでいる人がいました。モンキーチャックって、調べると意外な一面があるようです。PCで検索してみたら、いろんな記事がヒットしました。


モンキーチャックのお勧めアイテムをPick-Upしてみました!

モンキーチャックって、過去にどんなことが話題になったんかいな。また機会があれば、検索するか。


ちょっと気合を入れてきますw テンション上げて頑張らないと。


ちょっと今の気分

ネコを飼いたいでーす。

タグ パソコンデスク フラワー コミック 旅行 キャリー 海外旅行 puma ボストンバッグ 



Posted by mai at 10:21