2009年10月10日

小島よしお(´▽`)

やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんよねぇ。さっきから、どうも胃の調子がさえません・・・。
お得なグルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、情報を見る度に胃が気持ち悪くなります。


そういえば知り合いの女の子が、小島よしおのことをしゃべってました。

小島よしおのことが気になりました。いやーPC検索ってオモロイでんな。調べようと思った小島よしおの他の情報もすんなり手に入りました。
楽天でも小島よしおのアイテムがありました。ちょっと見てみてください。
小島よしおだけでなく、他もチェックしようっと。関連情報も興味深そうやし。


気晴らしに家の回りをジョギングでもしてこようかな。


ちょっと今の気分ちょっと睡眠不足でーす。

タグ 簡易テント roen sale キャリー ネイル au ポイント キャロウェイ 帽子 



Posted by mai at 21:24