2009年10月08日

ヤポンスキーを調べてみましたぁ

こちらの今日の天気はウーンってな感じですね。天気予報と違うやんけ。
でも自分はハイテンションでーすw 天気に負けないよう元気にしておけば、いいことありますよね。そうでしょう、みなさん。
ヤポンスキーって誰?と周囲の人から聞かれたことはありませんか?ちなみにヤポンスキーのことを隣の席の人に聞いたら、知らんそうです。やっぱり、知らんかったか。そういう分野にはあんまり興味ないやろうしな。


ヤポンスキーのお勧めアイテムをPick-Upしてみました!




ヤポンスキーの情報を集めるのは結構オモロイ・・・。なんでかなぁ?


明日の予定はどうだったかなぁ。手帳を見て確認してみるか。


ちょっと今の気分

新車が欲しいなぁ。

タグ jordan strap デニム&ダンガリー クレイジー nike sale キャロウェイ アイアン アディダス キャリーバッグ 



Posted by mai at 21:51