2009年10月08日

トミーズ( ̄ω ̄;)

昨晩ついつい夜更かしをしてしまったので、まだ頭がボーッとて、眠気が取れません。
チョット気合を入れ直してブログを書いていたったら、そのうち目が覚めてくる・・・でしょうか?
先程、居間のTVでトミーズのことが話題にのぼってました。

トミーズのことが気になりました。いやーPC検索ってオモロイでんな。調べようと思ったトミーズの他の情報もすんなり手に入りました。


トミーズのグッズって、意外とありますねぇ。

トミーズのマネは出来ませーんw 当たり前かー。友達はどうやろ?


ではまた。お元気でー!みなさんにいいことがありますように。
ちょっと今の気分

デパートに行きたいです。

タグ Windows ゴミ箱 マック コーヒー カフェインレス コーヒー コクヨ デスク キャリーバッグ ランキング 



Posted by mai at 10:33