2009年10月07日

よゐこ(*゜▽゜)ノ

子供と遊んだだけなのに、ちょっとフラついてます。
でもこのブログの投稿は忘れていませんよ〜。みなさんが楽しみにしてくれているでしょうから(本当?)。少しでもお役に立つことがあれば、管理人もうれしいです。


先日のネットか何かのニュースでよゐこのことが出てました。ちょっと時間があるので、よゐこのことを調べてみました。突き詰めていくと、無駄に時間を潰してしまいますが、まぁホドホドにするのがいいのでしょう。


よゐこグッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓


誰かよゐこを紹介してーw 実際に会って、握手だけでもしてもらいたいです。
明日の予定はどうだったかなぁ。手帳を見て確認してみるか。
ちょっと今の気分

ちょっと睡眠不足でーす。

タグ りょう 手芸 キャロウェイ ゴルフウェア ポロ ワンピース キャロウェイ レガシー コーヒー 店 



Posted by mai at 07:15