2009年10月06日

キリングセンスの情報

またまたブログを書いちゃいまーす。ご声援ありがとうございまーすw
昨日の仕事のおかげで、まだちょっとシンドイです。最近体力が落ちてきたのか、それとも寝不足なのか分かりませんが、頑張りますね。
キリングセンスって誰?と周囲の人から聞かれたことはありませんか?キリングセンスの記事が書かれているサイトをいろいろ探してみました。ネット検索も工夫しないと、欲しい情報がなかなか手に入らないこともありますね。


キリングセンスのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?
時間を見つけて、またキリングセンスを調査してみます。オモロイ情報が出てくるかもw
では、これにて。ちょっと外の空気を吸ってくることにします。


ちょっと今の気分ローラースケートに挑戦してみたいです。

タグ リラックマ カレルチャペック 木製 ゴミ箱 ボストンバッグ ブランド デニム&ダンガリー くれよん デスクスタンド 



Posted by mai at 10:51