2009年10月06日

江戸むらさき、知ってますかぁ??

久しぶりにツ○○からDVDを借りてきました。
興味を引くTV番組があんまりないし・・・。暇を持て余していますが、DVDも見飽きたら、次はマンガでも読むつもりです。みなさんはどうでしょうか?
今朝から江戸むらさきのことがなぜか気になって仕方がありません。江戸むらさきのことが分からなかったので、すぐ検索してみるべし、です。すぐに忘れてしまうので、興味があるうちに調べるのがいいですね。
江戸むらさきのグッズは、楽天で購入できるようですよー。


江戸むらさきの交友関係はどうなんやろ?意外な人物の名前が上がってきたりして・・・
他にもっと面白い情報はないかいな。一度ハマルと、やみつきになりそうw


ちょっと今の気分

アメリカの動向が気になります。

タグ パソコンデスク モダン イルビゾンテ ブレスレット 木製 ゴミ箱 INGNI sale 学習 デスク 



Posted by mai at 07:45