2009年10月05日

クールポコについて

昨晩ついつい夜更かしをしてしまったので、まだ頭がボーッとて、眠気が取れません。
チョット気合を入れ直してブログを書いていたったら、そのうち目が覚めてくる・・・でしょうか?
クールポコのうわさを小耳にはさみましたが、誰からやったかな。

クールポコについての情報がありすぎて、混乱してます。どの情報が正しいのか、ガセなのか見分けがつきません。まあ、参考程度にしておくのが無難なんでしょうが。


クールポコグッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓




いやー、クールポコのことが参考になりました。また一つ賢く(?)なったような気がします。
明日の予定はどうだったかなぁ。手帳を見て確認してみるか。


ちょっと今の気分

たまには車で遠出したいなぁ。

タグ ビジネスパック キャロウェイ ウェッジ デニム&ダンガリー レイヤードワンピース サニタリーショーツ air jord!
an
 



Posted by mai at 07:51