2009年10月04日

うわさのラッシャー板前・・・

やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんよねぇ。さっきから、どうも胃の調子がさえません・・・。
お得なグルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、情報を見る度に胃が気持ち悪くなります。
今朝からラッシャー板前のことがなぜか気になって仕方がありません。

他のブログでもラッシャー板前のことが話題のようです。みんな関心を持ってますね。負けまいと、自分でもPCでいろいろ検索してみました。


ラッシャー板前のグッズって、結構興味深いなぁ。

ラッシャー板前に実際会ってみたいですw なかなかそういった機会はないかもしれないけど。


では、これにて。ちょっと外の空気を吸ってくることにします。
ちょっと今の気分がんばってくれー、阪神!

タグ お盆 旅行 テント サイズ ビジネス用語 alr jordan 紙おむつ ゴミ箱 



Posted by mai at 07:30