2009年10月03日

パリパリポリパリ、知ってますかぁ??

仕事の区切りがやっとつきました。本当に最近忙しいでーすw 
誰かに助けてほしいのですが、まぁしゃあないですねぇ。さてと、ブログの方も頑張っていきましょうか。みなさんに見てもらってると思うと、力がでます。
久しぶりにパリパリポリパリのことを聞きました。今までどうしてたんやろか・・・。

ネットでもパリパリポリパリは話題のようですね。PC検索を行ってみると、いろんな情報が出ていますね。


話題のパリパリポリパリの関連商品こちらです↓ご参考まにしてください。

パリパリポリパリだけでなく、他もチェックしようっと。関連情報も興味深そうやし。
ちょっとストレッチをしてきます。血行が悪いと、肩こりになりやすいんですって。
ちょっと今の気分ローラースケートに挑戦してみたいです。

タグ リラックマ 新報 オロビアンコ 直営店 coleman テント 総務省 電波 デニム&ダンガリー サイズ 



Posted by mai at 07:27