2009年10月02日

カリカって、そうだったんだ・・・

いい天気のようなので、近々ゴルフにでも行きたい気分です。
それにしても最近体力が落ちてきなぁ・・・ ときには事前に練習しておかないと、いざ本番を迎えてもスコアがイマイチになりかねませんね。


今朝からカリカのことがなぜか気になって仕方がありません。

カリカのことをどっから情報を得てるのかいな。ネット検索するといつもこう思います。大体のことは誰かが書き込んであるし。ネットの世界ってすごいですよね。


うわっカリカのグッズって、こんなものまであるんや↓




カリカにはこれからも頑張ってほしいですねぇ。応援することにしようかな。


ちょっと気合を入れてきますw テンション上げて頑張らないと。
ちょっと今の気分

デパートに行きたいです。

タグ iphone 電波 ブラバンシア ゴミ箱 air jordan 2009 ビジネス イラスト イルビゾンテ イタリア 



Posted by mai at 10:09