2009年09月30日

アンジャッシュって、どうよ?

昼に焼きそばと弁当を食べてしまい、胸焼けしてしまいましたw。
明日の準備をしなくてはならないのに、今ちょっとサボッてます。少しの時間だけだったら、別に問題ないやろうし・・・と言い訳w
アンジャッシュのことが、たまたま家族の中で話題になりました。よく知っているよな。アンジャッシュって、どうよ?の気分です。なんでみんな興味があるんやろ。PCで調べてみたら、自分にもその秘密が分かるかなぁ。


アンジャッシュのアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。


アンジャッシュを調べて、目が疲れちゃいました・・・。ホドホドにしておかないと、いけませんね。


それにしてもちょっと眠いなぁ。一眠りしてから、また作業するか。


ちょっと今の気分

子供とときには十分遊びたいです。

タグ ゴミ箱 デザイン jordan tシャツ 女児ショーツ outdoor ボストンバッグ イルビゾンテ 松山 



Posted by mai at 07:54