2009年09月27日

気になるラフ・コントロール・・・

いい天気のようなので、近々ゴルフにでも行きたい気分です。
それにしても最近体力が落ちてきなぁ・・・ ときには事前に練習しておかないと、いざ本番を迎えてもスコアがイマイチになりかねませんね。
ラフ・コントロールのうわさを小耳にはさみましたが、誰からやったかな。ラフ・コントロールの記事が書かれているサイトをいろいろ探してみました。ネット検索も工夫しないと、欲しい情報がなかなか手に入らないこともありますね。
ラフ・コントロールのグッズを楽天で検索してみました!

ラフ・コントロールに実際会ってみたいですw なかなかそういった機会はないかもしれないけど。
では、これにて。ちょっと外の空気を吸ってくることにします。
ちょっと今の気分

明日も頑張りまーす。

タグ ナイロン ボストンバッグ ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 roen sale フラワー 服 ワイルドフラワー 



Posted by mai at 12:21