2009年09月27日

ホーキング青山( ´△`)

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。
今朝からホーキング青山のことがなぜか気になって仕方がありません。何とかホーキング青山のことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。
ホーキング青山のアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。




いやー、ホーキング青山のことが参考になりました。また一つ賢く(?)なったような気がします。
さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。


ちょっと今の気分

子供とときには十分遊びたいです。

タグ 夏休み 工作 手芸 ビジネスプラン ヤマダ電機 ポイント 折り紙 ゴミ箱 電波 掛け時計 



Posted by mai at 08:30