2009年09月23日

浅草キッドの情報

まいどで〜す。みなさん、お元気でしょうかぁー!
それにしても仕事は大事やけどぉ、最近は疲れるわぁ。でも頑張って稼がないといけませんしね。みなさんも頑張りましょうよ!いいことがそのうちにありますよ。


そういえば知り合いの女の子が、浅草キッドのことをしゃべってました。

ちょっと時間があるので、浅草キッドのことを調べてみました。突き詰めていくと、無駄に時間を潰してしまいますが、まぁホドホドにするのがいいのでしょう。
話題の浅草キッドの関連商品こちらです↓ご参考まにしてください。




他にも浅草キッドのことを調べてみたい気がするけど、どうしようかな。時間がなくなってきたし。


明日の予定はどうだったかなぁ。手帳を見て確認してみるか。


ちょっと今の気分

誰か遊んでちょーよw

タグ イルビゾンテ 通販 自由研究 手芸 メガネ フラワー マック コーヒー suzuki キャリー 



Posted by mai at 12:03