2009年09月22日

COLORS(*´ω`*)

最近お腹がすぐ空いてしまい、ついついお菓子をつまんでしまいます。
ところでネット検索って、本当に面白いですねぇ。なんでもかんでも情報が簡単に手に入りますよね。


今朝からCOLORSのことがなぜか気になって仕方がありません。

COLORSについての情報がありすぎて、混乱してます。どの情報が正しいのか、ガセなのか見分けがつきません。まあ、参考程度にしておくのが無難なんでしょうが。


COLORSの関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓




COLORSだけでなく、他もチェックしようっと。関連情報も興味深そうやし。


では、これにて。ちょっと外の空気を吸ってくることにします。


ちょっと今の気分デパートに行きたいです。

タグ イルビゾンテ 時計 JORDAN jordan melo ビジネスバック ゴルフ ボストンバッグ 



Posted by mai at 12:21