2009年09月21日

じんぐうまえせいこ( ´△`)

どーも!今日も元気よくブログを書いていきますよ〜。
実は明日の仕事の準備をしなくてはならなかったりしてw。でも気分転換も時には必要だからいいかぁと勝手な言い訳をしてまーすw皆さんがお待ちかねでしょうし・・・


先程、居間のTVでじんぐうまえせいこのことが話題にのぼってました。ネットでじんぐうまえせいこの記事がありましたが、みんなよく知っているなぁ。どっから聞きつけてくるんやろ。
楽天でもじんぐうまえせいこのアイテムがありました。ちょっと見てみてください。

じんぐうまえせいこのマネは出来ませーんw 当たり前かー。友達はどうやろ?


他にもっと面白い情報はないかいな。一度ハマルと、やみつきになりそうw


ちょっと今の気分子供とときには十分遊びたいです。

タグ メガネ フラワー 紙おむつ ゴミ箱 JCB ポイント パソコンデスク スーツケース キャリーバッグ 



Posted by mai at 21:30