2009年09月21日

茶井木竜象o(^o^)o

昨晩ついつい夜更かしをしてしまったので、まだ頭がボーッとて、眠気が取れません。
チョット気合を入れ直してブログを書いていたったら、そのうち目が覚めてくる・・・でしょうか?


周囲の人間が、やたらと茶井木竜象のことを口にしますが、どうなっているんやろ。

茶井木竜象って、調べると意外な一面があるようです。PCで検索してみたら、いろんな記事がヒットしました。
茶井木竜象のグッズは、楽天で購入できるようですよー。

茶井木竜象の交友関係はどうなんやろ?意外な人物の名前が上がってきたりして・・・


今日はこれくらいにしておこうかな・・・。お風呂に入ってこないといけないし。


ちょっと今の気分ノムさん、頑張れ!

タグ フラワーコミックス コントロールショーツ SWIMMER キャリー ビジネスパック パソコンデスク ガラス 



Posted by mai at 08:30