2009年09月18日

えんにち(*´ω`*)

昨晩ついつい夜更かしをしてしまったので、まだ頭がボーッとて、眠気が取れません。
チョット気合を入れ直してブログを書いていたったら、そのうち目が覚めてくる・・・でしょうか?
電車の中で気付いたのですが、えんにちについての記事を読んでいる人がいました。

えんにちのファンの人が身近にいます。あまり知らないので、何か参考になる情報はないか自分で調べてみました。


楽天でもえんにちのアイテムがありました。ちょっと見てみてください。




えんにちのプライベートも興味深いです。何か情報はないかなー。


気になったことを書いて、さっぱりしたぁw 皆さんの参考になればいいなぁ。
ちょっと今の気分

DVDを大人買いしたいです。

タグ FOMA 電波 アーバンリサーチ オロビアンコ イルビゾンテ サンダル テント 倉庫 ポロラルフローレン 



Posted by mai at 21:54