2009年09月18日

はんにゃ(-ω-;)

ご飯をさっき食べてから、ずっとパソコンしてます。
ネットの引きこもり?と自分でも思うくらいです。ネットサーフィンしてたら、時間がすぐ過ぎてしまい、ママに怒られてます。


はんにゃのうわさを小耳にはさみましたが、誰からやったかな。

はんにゃについての情報がありすぎて、混乱してます。どの情報が正しいのか、ガセなのか見分けがつきません。まあ、参考程度にしておくのが無難なんでしょうが。
へぇーはんにゃのグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓




なるほど、はんにゃってこういう人だったのかぁ。ちょっと調べてみるもんですねぇ。
明日の仕事も気合入れます。早く終わらせないと、いつまでも片付かない。
ちょっと今の気分デパートに行きたいです。

タグ リラックマ カレンダー グッチ キャリーバッグ ガラス デスク フラワー デザイン キャリーケース 



Posted by mai at 08:48